よくある質問

  1. よくある質問
定休日はいつですか?
日曜日、GW、旧盆、年末年始になります。その他の祝日は営業しております。
来店の際はお問い合わせ下さい。
買取単価を知りたいです。
買取単価は相場に応じて変動しますので、お持込みの際はお電話にてお問い合わせ下さい。
アルミ缶は買取していますか?
大変申し訳ございませんが、買取はしておりません。
ペンキ缶は買取していますか?
大変申し訳ございませんが、買取はしておりません。
家電は処分してもらえますか?
家電は家電リサイクル法及び小型家電リサイクル法の対象となりますので、受け入れはできません。
不要になった車は買取してもらえますか?
車の処分は自動車リサイクル法の対象となりますので、受け入れできません。
鉄屑に付着している鉄屑以外のものも一緒に受け入れはできますか?
鉄屑以外のものは受け入れできません。鉄屑にコンクリート、木、断熱材、ゴムなどが付着している場合は受け入れをお断りする場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
下見、見積りはしていただくことはできますか?
できます。但し、少量(1t以下)の場合はお断りする場合がございます。
お問い合わせ時にメールにて処分したい品物の写真を送付いただけましたら、即日回答いたします。
現場引取はできますか?
法人のお客様のみ、重量(1t以上)がある場合はお問い合わせ下さい。
マニフェスト(産業廃棄物管理票)は発行できますか?
有価物としての取扱いになりますので、マニフェストの有価物収集欄には「全量」と、備考欄等には「有価物買取」と記載させていただきます。
計量伝票と仕切伝票の再発行は可能ですか?
トラブル防止の為、計量伝票と仕切伝票の再発行はできません。

お問い合わせ

ページのトップへ